ジェンダーレスコスメ「MAHORO DROP」、初代商品モデルにLINE LIVEライバー「てぃー」を起用。<LINE LIVEオーディション編>



SOREDEMOは、オイル美容液「MAHORO DROP」の一般販売開始を記念して、2022年6月22日〜28日の期間中、ライブ配信プラットフォームの「LINE LIVE」において、「初代商品モデルオーディション」を開催いたしました。


ポイントランキング1位を獲得したライバーを、公式サイトや公式SNSに掲載するモデルに起用する特典を用意しており、ランキング1位を獲得したLINE LIVEライバーの「てぃー」を、初代商品モデルに起用いたしました。


※なお、初代商品モデルオーディションは、ライブ配信プラットフォーム「ミクチャ」においても開催しております。


▼<ミクチャオーディション編>

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000087191.html





◇モデルプロフィール

名前:てぃー

年齢:30歳

出身地:千葉県

趣味・特技など:

ドライブ

(ナビに頼らず、ふらっとあちこち行ったりして新しい場所を見つけることが好き)


◇モデルインタビュー

■オーディションで1位を獲得した時のお気持ちをお聞かせください。


とても嬉しかったです!

どのイベントでも本気で挑んで来ましたし、今回はSNSメインの特典、そして素敵な商品の初代モデルという事で、毎日必死に配信をしてきたので喜びも大きかったです。

ライブ配信では、「一人でも多くの人に私を知ってもらえますように。とにかくわちゃわちゃ!参加者のみんなが楽しくなれること。」を、いつもみんなで願いながら、思いを込めて配信しています。



■これまでで最も熱中したことはなんですか。


アパレルのお仕事だと思います。

昔からずっとアパレル関係に就きたいと思っていて、働けるようになってからはアルバイトでも夢中になってやってきました。

アパレル店員時代は、負けず嫌いな性格から、そこで働く誰よりも、一番知識を持っていたいという気持ちから、帰宅後の数時間を服の勉強や接客の勉強などに当てていました。

最近ではファッションビジネスという資格の勉強もしました。

好きなもの、やりたいことのための勉強は苦ではなく、楽しく取り組むことができています。



■3年後、どのような自分になっていたいですか。 今自分がやっているアパレルブランド「twinkle by you」をもっともっと沢山の方に知っていただきたいです。 そして、店舗を出すという夢に少しでも近づいてたらいいなと思っています。 ■アパレルの魅力や、奥深さ、独自のこだわりはどんなところにありますか? 服は本当に人それぞれ捉え方が違って、ただ着れれば良いだけな人もいればお洒落を楽しむ人もいて、「自己表現」ができるツールだと思うんです。だからこそ、その人の魅力をより一層引き出せるように、そのお手伝いを私ができたらいいなと思っています。これからも、その日の気分を上げてくれる、キラキラしたものを多くの人に届けていきます。

■困難な壁に当たった時に、自分を奮い立たせる思い出や、言葉は何かありますか。 「なんでこうなったのか」をまず考え「私ならまだやれる!」と自分に言い聞かせます。 まだまだこんなんじゃないと思うと今の悩みがちっぽけな事に気付き前に進めてる気がします。



■MAHORO DROPの感想を教えてください。


つけた瞬間、お肌に溶け込むように馴染んだので、オイルでこんなにすーーっと肌に入っていくの?と、最初はびっくりしました。

ほのかに天然の良い香りがするのも気分があがり、リラックスできます。

私は顔と、体の乾燥しているなと感じる部分につけているのですが、本当に乾燥知らずです!

ビタミンEも高濃度で配合されていて、使い続けることで、お肌に透明感が出たり、乾燥による小じわなどのエイジングケアにも良いとのことなので、MAHORO DROPを使い続けてお肌の変化を楽しみたいです。


左:てぃー

右:SOREDEMO代表:上田


◇撮影

・モデル:てぃー

・カメラマン:Kazuya Kashii

・イベント主催:株式会社KIRINZ



======================= <本記事に関するお問合せ先> SOREDEMO株式会社 広報担当 press@soredemoinc.com